人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー
やっとこさテスト終わった~☆

もう春休みだね~
あと15日学校いったら・・・(



>影さん
Cが抜けてたかw 
(〃∇〃) てれっ☆

>殺戮さん
いまのままでいいよw





ジカからずっと前にまわってきてたバトン・・・


■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)   

やりたい人どぞ!

■Q2■お名前は?   

ジカです@@;
秘密☆

■Q3■おいくつですか?   

17才だー

■Q4■職業は?   

高校生・_・

■Q5■ご趣味は?   

おひるね(
とかいろいろ

■Q6■好きな異性のタイプは?   

タイプですか・・
とりあえず性格が良い子でしょ?
ほかにもいろいろあるけどめんどいから(ry

■Q7■特技は?   

特技なんてね;;;
そろばんとかならちょっとできるよ^^;

■Q8■資格、何か持ってますか?

資格か・・・
そろばん2級
あんざん2級

■Q9■悩みがなんかありますか?  

いっぱいありすぎてかけない(

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   

好きなものは
じゃがいも!!!

嫌いな食べ物は
なすび・・・・・

■Q11■貴方が愛する人へ一言   

今いないんですけどぉ↓↓ワラ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


やりたいひとどっぞ

by rryodoragon | 2007-03-14 05:15

<< き お >>