人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どおおおおおん(

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日久々にメイプルストーリーをしましたぁ1~
約3ヶ月ぶり?(たまにちょこっとだけINしたときもあったけど

とりあえず
さっそく投げでバイキンかりにいきました。
久々なのか
なかなか操作が難しい…ww
一時間ぐらい狩ってやめました~
サクチケなかったので6%ぐらいしかたまりませんでした(ノ◇≦。)

ドロプは
10%の書(弩)、ホーフマン 
ぐらいがでましたね。。

投げが120になるまで
しばらく投げします~
プリはしばらく停止?




だいきんcからまわってきたバトン
このバトン自分には……

[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。





▼:生年月日を教えてください。

5月29日生まれ


▼:TV番組と言えば何?

テレビはいろいろみるよ””!!!1


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

うーn…歌手だけど大塚愛かな!!?


▼:辛い食べ物と言えば何?

キムチに決まってry!!


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

チャームッポイントなんてありません?


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無視に対する重いってなんだ?????


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

kラオケいってもいたいません!!


▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッイtktjhy

5秒とか無理wwwwwwwww


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

これみたひと!!!!!!!!!!!!!

by rryodoragon | 2006-10-30 00:00

<< もうすぐ… ど >>