人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^

はい、▼o・_・o▼コンニチワ♪


さっそくだけど・・
^^_f0080593_15574298.jpg
^^_f0080593_15574729.jpg

戦士のレベルが64になりました

3じまであと6!!!(/_<。)


~ドロップ~
^^_f0080593_15584079.jpg

エビルウィング?でちゃいました^^;   粗悪でしたけど;;




それから土曜日!!
とーcの引退イベがありました><

とーsとはジカがギルド作った時からのつきあいでした><
約半年ですかねヾ(〃^∇^;)ノ


とりあえず…SS!!(

^^_f0080593_164233.jpg


バル>< なぜかデンデンもいますね^^
デンデンの包みなんてあったっけ??(・ω・;)

^^_f0080593_1651064.jpg

パチモン!!!!!!><

ん~SSこんだけです……orz         名前消さなくてよかったかな^^;((

てか包みの数がやばかったです><。。あとお墓も^^((
ママシュ、バル、親分、餅、パチモン、赤テン etc... 
とーsすごすぎです^^;
とーsカッコイイ^^(

あいうえ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-((



>とおーしゃnさん
長いようで短かったけど今までありがと!!
イベント一日しかいけなくて残念だったです(・ω・)
でもめちゃ楽しかったぉ^^
まぁコレカラもリアの方でもがんばってくらしゃいヾ(〃^∇^)ノ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



てかこれみてるかな?^^;

by rryodoragon | 2006-08-21 16:32

<< n O(≧▽≦)O >>