人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

どうも~♪
最近視力が下がってきる?かじちゃんですbb

ッテカどうしましょぅ;;
まじで下がってきるんだけど(/□≦、)


まぁ↑の話しはおいといて(

今週の木曜日からまちにまっためんどくさいテストが始まりますorz
まぁ赤点取らないように頑張るよ~~ッ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
中間だから教科は少ない^^; ((タブン
えとですね、10教科もあるね><(

……


でメイプルストーリーの方ですが
テスト! ということ終わるまであんまりIN出来ないと思います。
  (とかいいながらINしまくりですが・・・w

まぁ今日は眠いんでこのぐらいでww(ミジカ



-~)ノ~~ マタネッ

by rryodoragon | 2006-05-16 02:36

<< ~ギルイベ~ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ >>