人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_Y_ヽ(゜▽^*)

昨日
8時~9時まで4倍の時間
プリーストでG.ファントムウッォチ狩りにいてきました~
なんか一回死んじゃったょぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

しばらく狩っていたら
_Y_ヽ(゜▽^*) _f0080593_13385896.jpg



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 ケイグ でたぉ~ヽ( ´¬`)ノ

魔力+102でした~
どのくらいでうれるかな↑↑
5mぐらいはするかな↑

それはもぅいいやw


orz




最後10分前にレベルが上がりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
現在113><

120まで頑張りたいなぁ~(笑



最後!  じゃないけど(ア
ビシャス行きました~~

PTは5人で 自分、ドラゴンナイトx2、ハーミットx2 です。
順調にすすんでいった??けど途中でDナイトsが><
でその次に投げsまでも  ドマー><;
一応三人でビシャスプラントは撃破したけろ、、、
その次のファントムプラントにやられましたぁ(/□≦、)エーン!!
Dナイトsと投げsが無事ファントムプラント倒しました~ 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

にしてもビシャスめちゃ赤字だね~>プリ
レジバグというのがなおされたから><

まぁ楽しいからいいんだけどね^^b



そのあと武器庫いったんだけど
しばらく狩っていると親に強制終了!!?? 凸(`△´+) !!
orz

く(""0"")>なんてこった!!!   >怜sごめ~~んm(_ _;)m !!
またさそってくだし(

でぁ  こんぐらいでw     ノ

by rryodoragon | 2006-05-04 13:58

<< 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ MapleStory成分解析 >>