人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっす!!おら・・・

こんばんわ?

今日はまぁいろいろでした(ア

友達と親分いったりライカンいったり、装備品を貸してもらったり手裏剣かしてあげたり^^;
いろいろだったネー


6時??か知らないけどそのぐらいに
ギルメンの蚊○sがオヤビンを狩っているとのことで邪魔見学しにいくことにー^^;
友の影sに装備品を借りて一体だけ狩らしてもらいましたぁ^^v
・・・  

っと、しばらくしたら蚊sが落ちてしまったよ!?



その後影sと二人でオヤビンを狩ってました~   ((二人だと早い^^;
6回?か知らないけど死にましたけど・・・w

すると!!なんと!!(((
オヤビンからの初ドロップノダー^^;  (ほかにも幹部やら手下からなんかでたけど
おっす!!おら・・・_f0080593_2443344.jpg

えと クリシア(闇) でした。。
                      ↓↓能力は↓↓

おっす!!おら・・・_f0080593_248238.jpg

これは影sにあげましたー。

でそれからx2、ドロップ二倍の時間にライカンスロープ狩りにいきました。
で15分ぐらい狩っていると親が・・・
なんで落ちなくてはならなく><        影sごめんよー;







昼間にガシャチケ3枚かってジパングでしてみたところ
おっす!!おら・・・_f0080593_2543547.jpg

mjdsk!!!        orz
これはなんか・・・ってまた3枚かってしてみたら
おっす!!おら・・・_f0080593_2555941.jpg

さっきよりはましだった^^;



まぁ今日は楽しかったよ^^;

by rryodoragon | 2006-04-04 02:57

<< あらん; ノノノノノ >>