あぁ;

やばいなぁ、、全然書いてないな><

まぁとりあえずこの話はいいゃ(





無事2年になることができましたぉー^^ヤッタネ^^v(

仮進でもないですョ。。ちゃんとした進級でs_

でもね宿題がいっぱいあるんだけどナァ……でも

春休みが約一ヶ月もあるからまぁいいやぁww



だからさぁ!ジカ!今度お祝いしてよね!!  (てかジカこれ見るかナァ?





それと、今日FF12を買いに行きましたぁ~~~!ヨ

予約してたから予約特典付いてたよ!?何かなと思ったら

なんかカードみたいなのが付いてましたヨ!で、カードの裏見てみると、、、、

この「FF・・・・・・・いるコードで、「THE BEST of FINAL FANTASY ⅩⅡ Original Soundtrack」の中から・・・・・による楽曲を5曲ダウンロードできます。   って書いてたよ

5曲ダウソロードできるらしいね。 









 

最後になんかSSとかいろいろみてたらこんな昔の奴が出てきたよ

f0080593_2113322.jpg



ジカぁ~名前消さなくてよかったよね!?

でぁw
[PR]

# by rryodoragon | 2006-03-17 02:15

こんばんみ~

ハロー?

一昨日テストが終わりましたw ((


今日

なんか

サブのLVが69になりました~。。  オ












ハィ それだけです。  ごめんなさいm(_
    ノ~


んと
天下sのブログを追加しました。
[PR]

# by rryodoragon | 2006-03-09 00:39

はじめましてw


初めてのブログです。ハイw

おもにメイプルストーリーのことやリアルのことをk・・(ry

まだよく分からないので
わからないこととか教えてくれるとありがたいです^^;
あとたまに誤字とかあるかもやけど
きにしないでね^w

まぁ皆さんこれから期待してて下さいね~~^^v (ナニヲ



は~ぃ

ジカのブログとうorzのブログを追加しました 
[PR]

# by rryodoragon | 2006-02-28 23:35