<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんこん~

4次スキルのクエストをしたよ
f0080593_22544272.jpg
f0080593_22544967.jpg

これでバハムートをMAXまで振ることができるようになりました。
でもこれめっちゃ大変だったよぉ;;
SDTに一人でいったら30分でいっきに28個もでたんだけどね(


ポニチャイにきのこすたんぷをぷれぜんとしにいったんだけど
f0080593_2256014.jpg

お・・・おお・・おにぎり!?
はぁ…
ムーンチェアはいつくれるのですか^^;


そのあと
f0080593_22571930.jpg

これを購入し

f0080593_22573932.jpg

これにはっちゃいました!!!










f0080593_22583593.jpg

変化なしですorz


それでいやになり
f0080593_22594084.jpg

これも買ってしまった(
2枚ねー^^
↑のやつを

これに張ったんだよぉ!

f0080593_2303774.jpg




結果ゎね^^

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-09-18 23:07

BGBG~

こん~


昨日BG誘ってもらいましたーー!
f0080593_1154034.jpg

これBGAたおした後かな、

何もしてなかったから
なんか経験値うまーでしたwww((

でも途中で私がジェネしてしまって
一人しんでしまい((


そんなこんなで大親分までいって撤退(;´∀`)

大親分の技がうざいね;;;

でも初めてだったかのでいい経験になりました。

その後は~

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-09-16 01:21

~

こんばんは♪


とりあえず昨日の出来事?ですけど

11回ガシャしました!

結果は…

f0080593_2594493.jpg


残念・・・・・・



そんで夜にびしゃす!

f0080593_310417.jpg


撃破~

2回目撮るの忘れてた;;

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-09-10 03:11