<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から学校・・・

orz


一時間目体育!
プールでした。
種目はなんとバタフライ(’

難しい・・・


で2,3時間目はなんか自習^^
なんか暇で・・・w


あ!

高校野球おもしろかったですねえええええ

佐賀北が勝っちゃいましたね!!

ほんとおめ!(

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-23 04:09

わーい

こんー

メイプルでは
ただいま金欠となっております><


このままなにもできなくなってしまうのか・・・・(ぇ

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-22 03:35

れべるうっぷうううう!

こんにちは!


なんかバイトが・・・
6連勤から9連勤にΣ(゚Д゚;
っていっても今日は6時から^^;


てか明日から学校⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
…orz

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-21 17:16

じぇねしすうううううう

おこんばんは!

とりあえずバイトが10時からなんで
いまから寝るです。


 続きはめいぷるすとーりー

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-19 05:12

もうすぐで夏休み終わりですね

ですね。

それと
明日(今日)から日曜までずっとバイトΣ(゚д゚lll)

6連勤ってやつ?(

時間はまぁ8時間と短いですけどね^^;

とりあえずがんばるかな・・・

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-14 05:42

最近ねぶそく・・・

あれです!

いまからねます((

ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-08 12:27

ああああ

さっきまで友達とボーリングいってたぁ><
って21時半(9時半)までバイトいってて
帰るときに急にボーリングいこよって言われて・・・w
そんな風呂も入りたいし
髪の毛もセットしたいし

友達40分ぐらい待たせちゃった^^;((


にしても
相変わらずボーリングが
下手くそな私です・・・。

今日のスコアは114でした!
自分にしてはまぁまヵな^^;

最高123ですから!!(



誰かプロが投げてるような
投げ方教えてください;;

あの曲がるやつかっこよすぎww(
>あのフックボール(ダッケ?)とかいうやつ


まぁ今からメイプルでもします♪

メイプルストーリー
[PR]

by rryodoragon | 2007-08-02 04:00