人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ(

ん~
今日はテスト二日目でした~
なんかもう難しすぎてやばいです(’


てか②
Wiiでゼルダの伝説がでましたね
ほしいな~Wii高いしな~

ってことで
一ヶ月前にキューブ版のゼルダ予約しちゃってました((
さっそくしたかったけど
勉強勉強・・・””
テスト終わるまでできないとかダルイな~~(/_<。)




>とーしゃんさん
おお!!
あなたもテストだったのか(
テストお疲れさん~(。・_・。)ヽ(゜ー゜*ヽ)

>影さん
; ̄ロ ̄)!!
101か102だったのか・・・

>豪族さん
やぱ強いかな?w((
一応とくこうに努力値255まであげたんだけどね^^;
でも固体値がちょっとね・・・

by rryodoragon | 2006-12-07 14:10

<< もうね・・・ もうすぐ… >>