人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだだだ~ん(

オハョ→
☆⌒(*^▽゜)v


今日から
テスト一週間前だ
( ̄□ ̄;)!!
だから
家であんまりゲーム
できなくなっちゃた;

( ̄~ ̄)
てかx2
ジアビスで
 「断空剣」
   +
「閃光墜刃牙」
(翔破裂光閃
のコンボで
1663hit
でましたぁ~
!(ノ゜O゜)ノ⌒○″

1663hitで
ボーナス190000でした。
時間あれば
コンボ命で
やてみょうかと…笑

それと
携帯版の
ロックマンエグゼに
新しいやつ
「ロックマンエグゼL.o.N」
が配信されてたんで
さっそく(^^
登録してダウンロード
しましたさ!
(`へ´)(
なんだこれ…
次の話を~
ダウンロードするのに
100pもいるなんて…笑
GBAの方ほしいな(
(・_・
1~4はしたんだけどね
5と6は
まだしてないから
買うか考え中…
って、、DSを
買うか考え中だった笑
ポケモンがほしいのよ
ヽ(^∀^;)/
まわりのやつらが
なんか買いだして
自分もやりたく
(・・;)



じゃこのへんれ~~(^3^)/~

>ジカ
(-_-)zz

>ねこさん
(-_-)z

>だいきんc
おお!
だいきんcもいろいろしてるんだね笑
こっちもすたあオーシャン
ラスボス倒しただけだ(^o^;

by rryodoragon | 2006-10-04 11:21

<< 疲れた~ >>