人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお!

今日もバイトだったネー
もぅしんどいですw
  
てかメイプルストーリー飽きてきたねw  >狩りねb

まぁINしてもたのしくないしさぁ(

これからはサブでガンバローw
でも狩りに飽きてきてるからあんまレベルあがりませnよww


でも最近はFF12してるもんでぇーw  うん

今はレベル低すぎなんでレベル上げしてますww
現在主人公は23レベですw  
友達に低すぎと言われましたヨb

んと~なんだっけな?????レイスウォール王家とかいうところで
そんとき自分は10レベだったんですけど、、友達は
  「22レベやでぇ」  
 って言ってましたよww 高すぎですね(・・;)  って俺が
低すぎなのか↑↑笑
それでか、なんか異様にBOSSが強かったなぁw
あれだぁ~召喚獣の・・・ベリアスとかいうやつ
2,3回ぐらい全滅してしまいましたぁw  けど、
ミストナック連発してなんとか勝てました^^;

まぁ今日は眠たいんでこのぐらいかなw
  

by rryodoragon | 2006-03-28 01:52

<< ラララン~♪( 今日は >>