人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぅぁぅ

今日は起きてからおとんと、ミドリ電化にいきました。。
雨ふってて泣きそう。。
それでいろいろまわって結局何も買わず((

帰ってから親がネットでPC買いはりました。。
これでうちんちPC3台になる@@
3PCになれそう((

帰ってから~
メイプルつけたー!
でも、
FF10するために釣り放置!!
前回の記事のブリッツボールですが
もう諦めました((
今日はキノコなんちゃらってところついてセーブして終了。

夜ごはんたべてー
夜はメイプルです。
サブの弓が107になりましたー!
4次まで待ち遠しいなああ


あとは強化強化!!




ぁぅぁぅ_f0080593_1232053.jpg


2連!!
お察しのとおり、
このあと30%できえました((


それと土曜日の夜中はホンテでした。
ぁぅぁぅ_f0080593_1242564.jpg



終わり☆



コメント返し

>蠍くん
FF10ってそこまでだけど、
おもしろいよね!!
ブリッツは諦め((

>くみc
あうあうー
URLのっていなかったらわかんなかったなー><;
 

by rryodoragon | 2009-03-23 01:27

<< hmhm 肩が( >>