人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が(

こってます(
こんばんは(

昨日は知り合いの子が泊まりに来ていたので
はりきってメイプルしようと思ってたけど全然できなかった。。
その子もメイプルしており、
となりでうちがしてるのをじっと見てます。
しまいにはやりt(ry

あうー@@
ってことで最近始めたFF10を
やってました。
ゆうてもまだまだ最初のところなんですけどね。。
ルカについてからの
イベントのブリッツボールの試合、
ルカ・ゴワーズとの対戦ですけど。
いくらやっても勝てない・・・
いいところまでいったんだけどなー。
ティーダ抜けるまでに2-0でかってたのに
ワッカきてから2-2.。。。。。。。。。。。。
それで延長突入!!
結果は案の定3-2で負け((
そのあとも何回したんだろうな、
とりあえずいっぱいした(
でも勝ちは0です;;
もういいやーってね。
今回はセーブして終りました。



 
メイプルですが、
今日も相変わらずたまごたまご!!
どろは、
SSないですが
・100%命中片手斧?
・MB「暴風の矢20」
・クレイモアA95
・あと装備もろもろ(

弓は103→105になりました☆


あとは
弓靴を強化


肩が(_f0080593_2302579.jpg


     これはもうね。。
とりあえずはこれで。。



終わり☆

by rryodoragon | 2009-03-21 02:31

<< ぁぅぁぅ 追加 >>